女にモテるためにするべき事

管理人が思う女性にモテる為の秘訣を伝授!

包茎は女性に嫌われる!?パート2

前回の記事で包茎は女性に嫌われるのか?

という内容の記事を書いたのですが、(読んでいない方はこちら⇒包茎は女性に嫌われる!?

 

今回突っ込んだお話を使用かと思います。

 

どうして包茎が女性に嫌われるのかというと

①悪臭がする。汚い。不潔そう

②早熟で満足できない。

③見た目が気持ち悪い。

④性病になりそう。

といった印象を女性が持っているからです。

 

その通りといたらその通りですね!

悪臭がするというのは、亀頭が平常時から包皮で覆われていますのでカスがたまりやすく悪臭がするのです。

お風呂で亀頭を剝いた際に汚れが出るのが匂いの原因ですね!

早熟で満足できないのも包茎の影響です。

普段から亀頭が隠れているために勃起した際むき出しても刺激に弱いためすぐに出てしまうわけですね!

早熟を改善しようと思うなら刺激に強くならなくてはなりません。

そのため平常時から常に亀頭をむき出しにして刺激に強くなる必要があります。

オトナになってまで皮をかぶっていたらやっぱり見た目も悪いです。

子供ならかぶっているのが当たり前なんですが、大人になったらムキムキノ亀頭が出ていると女性は思っているのです。

 

なので女性からしたらやはり包茎は苦手意識が強いのです。

女性に嫌われないためにもしっかりと理解する必要がありそうです。

 

詳しくは→包茎は女性に嫌われる