女にモテるためにするべき事

管理人が思う女性にモテる為の秘訣を伝授!

包茎は女性に嫌われる!?パート3

今回は包茎は女性に嫌われる!?パート3を書こうと思います。 前回の包茎は女性に嫌われる!?パート2で包茎は女性に嫌われる理由が分かったと思います。 今回のパート3では、どうすれば包茎が治るのか?書こうと思います。 包茎にも程度があるのですが、…

女性にもてるためにはしゃべり上手になる事!

女性にもてるためには、容姿よりもおしゃべり「トーク」が重要です。 テレビを見ていても分かる様にお笑いブームのせいなのか芸人がすごくモテているのはやはりおしゃべり上手だからだと思います。 一番の理想はかっこよくてしゃべりも上手なのがベストです…

包茎は女性に嫌われる!?パート2

前回の記事で包茎は女性に嫌われるのか? という内容の記事を書いたのですが、(読んでいない方はこちら⇒包茎は女性に嫌われる!?) 今回突っ込んだお話を使用かと思います。 どうして包茎が女性に嫌われるのかというと ①悪臭がする。汚い。不潔そう ②早熟…

包茎は女性に嫌われる!?

前回の記事では、女性にもてる為にすべきことで「清潔感」がありました。 今回は、女性に嫌われる原因の一つで「包茎」について考えてみます。 包茎とは何なのか? 知っていますか? 包茎とは亀頭が包皮に覆われている状態を言います。 包茎には、たくさんの…

女性にもてる為に必要な事!

女性に持てるために必要なことは? 管理人が思う女性にもてる為に必要なことを書いてみます。 スタイル・顔・お金もあるかもしれませんが、もてなかった人がいきなりもてるようになるハズがありません。 日々の努力で少しずつもてるようになりますので実践し…